日常

呟きよりすこし長いやつです。

#2 

大体「私の好きな所ってどこなの」「何が気に入っているの」と聞くと「エロそう」とか「顔」とか言われる事が多いんですよ。

外見~。

エロいかどうかは知りませんが顔が好きと言って頂けてうれPです。

人間見た目から入りますからね、わたしも外見至上主義なのでぐうの音も出ません。

面食い最高。

 

とは言えども私はB専らしいです。

「JERRYのかっこいいはあてにならない(笑)」と。

うるさい!!わたしが好きだからいいでしょ!!

背が高くて目がシュッとしてるのシュッとしてるでしょ!!

いつでも恋のライバルは少ないです。 

 

話が逸れましたがその中でも一番驚いたのが「影のある雰囲気」。

言われた瞬間「初対面の人間に陽キャを演じているのがばれている~」とどきりとしました。

根っからの根暗人間ですから、人間の薄皮を被らないと社会に溶け込めない。

その薄皮をビリーッと破かれた気分でした。

すっぽんぽん産声上げJERRY。語呂がいい。

 

大昔に「ミステリアスなところが好き」と猛アタックされ、かわいい男の子と付き合いましたが数か月して「そんな人とは思わなかった」と振られたことがあります。

それ以降、悲しい出来事を繰り返さないように明るく振舞っていましたが分かる人には分かっちゃうんですね。

 

自分では大物女優にも負けないくらいのライティングかまし影なんて一ミリもない、どの角度でもいけますよ~のノリなんですが4Kテレビばりのクリアな視界には映っちゃうものなのでしょうかアラが……。

 

今日も色々な事で陰鬱な気分になりつつも、普段通りに振舞っていたら「JERRYなら絶対できるって」と特に何に対して言及していないのに笑顔で言い放たれて固まりました。豆鉄砲。

今までの私なら「何を知ってそんなこと言えるんだ~ムカ~」となりがちなのですが、じんわりと身に染みて家に帰ってその言葉を思い出し、ボロボロ泣いてしまいました。

そのやさしさ控えめに言って結婚してほしい。

 

すごいな~みんなよく見てるな~。

もしかしたら自分が思っている以上にわかりやすい人間なのかもしれません。