日常

呟きよりすこし長いやつです。

#6

お陰様で風邪が治りつつあります。

一週間以上続いた熱も下がってハッピーです!

仕事休みがちなのでそこはアンハッピー……。

メンタルもやられます!!!

 

デザフェスももう一週間を切りまして。

後は少しずつ作品を作るだけなのですが、体調や予定の兼ね合いもありなかなか難しい。

当日風邪さえぶり返さなければ!気合で!

 

話はガラッと変わりますが、旅行に行きたいなあ~と。

今年が始まって暫くして大阪に行ったのですが、やはり旅行は良いものですね。

 

旅行と言えば観光や食事にこだわりがちですが、私は宿でゆっくりする一日がほしいので1泊2日の旅はなるべくしたくない派です。

せめて2泊3日。

一人旅なら宿のこだわりは特になく(共同水場でなければ)、テキトーな宿でもいいのですが誰かと一緒となるとこだわりポイントの一つですよね。

 

折角ならゆっくりしたい!!現実を忘れたい!!

 

温泉に浸かってのびのびしたいですね。

あっ、私はタトゥーが入っているので客間にお風呂が付いているタイプ、もしくは貸切風呂がある宿でないと泊まりません。

大浴場に何年行ってないのやら。

 

今のところ金沢か京都がいいなあと思っているので旅行本でも買おうかと思っています。

どこかいい観光スポットがあれば教えてください。