日常

呟きよりすこし長いやつです。

#3

先日人間とデートしておりまして、喫煙所を探してふらふらと漂っておりました。

映画を観る予定だったので吸い溜めておこうと血眼。

その最中、香ばしい煙が漂って来てアンテナが立ちかけたのですがどうも食べ物の匂いな気がする。

「この匂いなんだろう」と隣の人間が言うので「いい匂いのなんか屋さんだね〜」と反射的に言い放ってしまい自分で驚きました。人間も驚いていた。

よく分からない恥ずかしさがこみ上げてにやにやと笑いながら匂いをたどってデッキから下を覗いてみれば、赤いトレーナーに青いツナギを着た海外の方。

マリオじゃん。配管屋さん辞めたんかな。

そして隣には車。目を凝らすと『やきいも』

やきいもか〜い。

買いませんでした。

喫煙所の探し方は煙草の臭いを嗅ぎつけるのがポイントです。

無事吸えました。

最近本当に食が細くなったと言うか食欲がないのですよね。

あっ、アイスは食べます。

この日にラーメン食べたのですが一杯も食べれず落ち込みました。

昔は飲んでラーメンで締めて時々ゲボ吐いて寝るという一連の流れが出来たのですが老いかな……。

今やラーメン食さず、飲まなくてもゲボ吐きますからね。

今からサンタさんに健康な胃腸を頼んでおきます。