日常

呟きよりすこし長いやつです。

#5

平日の夜デートって仕事バリバリこなせる気がします。

朝からウキウキで支度して、それほど憂鬱にならずに出社。

ランチが終わって午後には「あと○時間後には会える……」と一心不乱にキーボードを叩く。

 

ただ、モチベーションが上がるのは良い事ですが、次の日の事を考えると深酒は出来ないですし、終電では帰らなきゃいけないのがとても残念。

これが大人ってやつか。

 

いっそのこと一緒に住むという選択肢もありますが、そこまでしたいかと問われれば悩んでしまいますね。

毎日一緒には寝たいですけども。

 

肌の匂い!!人間の肌の匂い!!スーハースーハー!!

アッ、いいすね毛してますね!!もじゃもじゃだね!!サワサワサワサワ!!

苦笑いと共に静かにお布団を掛けられそう。

 

すね毛と言えば。

先日「すね毛剃らなきゃいけないかも。」と言われ、若干の動揺をしながら理由を聞くと「会社の都合で~」。

 

エッ

社会に出たら会社の都合ですね毛剃らなきゃいけないの……?

はたまた社長が根っからのすね毛嫌いで、社内のすね毛マン達を根絶やしにしようとしているのか?

 

結局宴会の出し物の為らしいですが、相当私が難しい顔をしていたのかクソ程笑われました。

わたしにとっては死活問題。

 

毛は男性にあるべきなんですよ……なんで殿方はみな脱毛するの……。

毎日お手入れが大変なんだろうとお気持ちはお察ししますが、脱毛するなら私にください……。